本日も晴天なり。

物件の事

浅川 達郎

筆者 浅川 達郎

不動産キャリア21年

八王子の物件以外はわかりません。しかし八王子の物件情報は『世界一』知り尽くしています。
八王子の物件の事しかご相談に乗れませんが、『世界一』真剣にご相談に乗ることができます。


皆さんお元気ですか?

今日は各所で30度超えの夏日とのことで、洗濯物どころではなく、

私の体まで干からびてしまいそうです。

先日までお日様が恋しいなんて言っていたのに本当に身勝手なものです。


さて、今日はお天気がいいので、自転車で現地の写真を撮って回ってみました。



高低差の無い、自宅近辺の物件に限るのですが、自転車での写真撮影には

いくつかのメリットがございます。

① ガソリン代がかからない。

② カロリーを若干でも消費してくれそう。(痩せるかも?)

③ 駐車場を気にしなくていい。

どれも大きなメリットなのですが、中でも③の駐車場の件は大きいですね。

ただでさえ建築中の現場は職人さんの車や、資材を搬入する車両が周辺に集まっていて、

写真撮影する際に自分の車を置くスペースがなかったりします。

また、撮影現場の周辺だと物件写真に自分の車が写り込んでしまいます。


朝一番、自宅周辺で気になっている物件はざっとまわってしまいました。

全部で12件、撮影を終わって事務所に到着したのが朝の9時でした。

昨日入力が済んでいなかったものも一気に入力して、まだ12時前後。

「そういえば暁町の現場、もう出来てるな。まだ完成写真載せてないな。」

そうなんです。

八王子市暁町新築戸建残り2棟については、

〇 天気が悪かったこと。

〇 道路が狭いので、車を止めにくい事。

この2点が気になって後回しにしていました。

天気は申し分ありません。そして自転車なら楽に駐輪できます。

私はポケットにカメラと携帯電話、携帯ラジオを突っ込んで身軽に飛び出しました。



タイヤにもきっちりと空気を入れたので、本当に気持ちよく進みます。

ご興味のある方はリンクからご覧くださいませ。

→ 八王子市暁町新築戸建10号棟 3,550万円

→ 八王子市暁町新築戸建12号棟 3,490万円

自転車だと今まで入ったことの無い裏道にも遠慮なく侵入できます。

結構新鮮な時間を過ごすことができました。

しかし今日は暑かった。

自転車って乗ってるときは風を受けてそれほどでもないのですが、

降りてからが大変なんですよね。


※ 閲覧注意。



はい。

断っておきますが、お酒は飲んでません。

素面です。

いやはやこれからの暑さ対策が思いやられます。

最後までお目通しいただきましてありがとうございました。

今後とも浅川不動産をよろしくお願いいたします。




”物件の事”おすすめ記事

  • 犬、猫、3匹まで飼育できるマンションのご紹介です。の画像

    犬、猫、3匹まで飼育できるマンションのご紹介です。

    物件の事

  • 土地購入の際の注意点(地耐力の件)の画像

    土地購入の際の注意点(地耐力の件)

    物件の事

  • 土地購入の際の注意点(地中埋設物について)の画像

    土地購入の際の注意点(地中埋設物について)

    物件の事

  • マンションの修繕積立金についての画像

    マンションの修繕積立金について

    物件の事

  • グリーンヒル寺田 第五街区販売いたします!! タイガースの愚痴と共に・・・。の画像

    グリーンヒル寺田 第五街区販売いたします!! タイガースの愚痴と共に・・・。

    物件の事

  • 売却査定の話(2つの査定方法の話)の画像

    売却査定の話(2つの査定方法の話)

    物件の事

もっと見る