去年の今日

浅川不動産(株)の強み

浅川 達郎

筆者 浅川 達郎

不動産キャリア21年

八王子の物件以外はわかりません。しかし八王子の物件情報は『世界一』知り尽くしています。
八王子の物件の事しかご相談に乗れませんが、『世界一』真剣にご相談に乗ることができます。


皆さんお元気ですか??
相変わらずお天気が悪いですね。

本当に物件写真の撮影がここまで滞ったことは今までないくらいです。

困った困った。

さて、昨晩の甲子園では六甲おろしが響き渡ったようです。





(セ・リーグ、阪神2x-1巨人、24回戦、巨人15勝8敗1分、30日、甲子園)記念のヒットで劇勝や! 阪神・高山俊外野手(23)は1点を追う九回に投手強襲打を放ち、今季136安打。坪井智哉(現DeNA打撃コーチ)を抜いて阪神の新人最多安打記録を樹立した。この一打を口火に4連打と俊介外野手(29)の犠飛で、巨人戦8年ぶりの逆転サヨナラ勝ち。雨の中、虎は最後まで熱かった。

いつものサンケイスポーツより


我が阪神タイガースは

Bクラスが確定した

消化試合

になってから

無類の強さ

を発揮しています。

破竹の6連勝!!

いったいなんなんだ!!!!

エンジンのかかりが遅すぎる!!!!!!

まぁ負けるより良いけどさ・・・・。

金本監督、来年は頼みますよ!!!


さて、フェイスブックでは1年前の自分の投稿を見ることができるのですが、去年の10月1日にこんな写真を投稿していました。







旗揚げ時は当然お金がなく、リフォーム屋さんにお願いして、とにかく安く安くやってもらいましたので、コンクリートの内壁に白ペンキを塗っただけの仕上げでした。


清潔感があり、少ない明りでも室内は明るかったのですが、コンクリートむき出しのためとにかく冬が寒かった・・・。


そこで一念発起をして、断熱材を仕込んでその上を杉板で覆ってもらうことにしました。


この写真を撮った日(去年の10月1日)から工事に入って、今はこんな感じになりました。





↑ これが今の室内、テレビはとと姉ちゃんの最終回、左のユニフォームは先日の巨人戦で先発した藤浪投手の物です。


見た感じ目に優しく、我ながら落ち着く環境になりました。





↑ ミニーちゃんはだいぶ色あせてきました。



・このちっぽけな浅川不動産(株)でお取引をして下さったお客様


・陰に日向に弊社を応援してくださったたくさんの皆様


・公私ともにお世話になっているBNIの皆様


BNIとは → 八王子BNIシルクロード・1チャプター


 

さまざまな方々の応援で弊社も何とか無事2期目を終了することができ、3期目に入る事が出来ました。


大手の不動産屋さんのように、湯水のように広告費をかけて集客するという事は私にはできませんし、やりたいとも思っていません。


弊社のお客様の大半は、ご紹介のお客さんになってきました。本当に応援してくださる皆さんのおかげで弊社は成り立っています。


その皆さんの顔をつぶすことの無いよう、出会う事の出来た数少ないお客様より良いご提案ができるよう最善を尽くそうと、決意を新たにした2016年10月1日でした。


今後とも浅川不動産(株)と浅川をよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・



価格変更いたしました。

もしよろしければご覧くださいませ。













”浅川不動産(株)の強み”おすすめ記事

  • 浅川不動産(株)10期目を迎えました!!の画像

    浅川不動産(株)10期目を迎えました!!

    浅川不動産(株)の強み

  • 訪問業者にご用心。の画像

    訪問業者にご用心。

    浅川不動産(株)の強み

  • 同業他社の皆さんへ 八王子の売却物件をお取り扱いになった際にお目通しください。の画像

    同業他社の皆さんへ 八王子の売却物件をお取り扱いになった際にお目通しください。

    浅川不動産(株)の強み

  • 上壱分方町に物件を購入いたします。まだ未公開です。の画像

    上壱分方町に物件を購入いたします。まだ未公開です。

    浅川不動産(株)の強み

  • 館町新築戸建て ついに着工です。の画像

    館町新築戸建て ついに着工です。

    浅川不動産(株)の強み

  • 生き残ることが最大のサービスだと思ったことの画像

    生き残ることが最大のサービスだと思ったこと

    浅川不動産(株)の強み

もっと見る