祝勝会、開催しました!の画像

祝勝会、開催しました!

浅川不動産(株)の日常

うえすぎ えりこ

筆者 うえすぎ えりこ

八王子で暮らす魅力をどんどんお伝えしていきます!八王子の不動産情報など取材のご依頼もいつでもお受けしております^^ 


皆様、こんにちは!
浅川不動産スタッフです。
いつも弊社ブログをお読みくださり誠にありがとうございます。

いやぁ〜〜〜
すごかったですねーーーーー!!!


なんのことかと申しますと…


阪神タイガース38年ぶり日本一!!!


ご存知の通り、弊社社長は虎ファン!!

お客様にもお取り引き先様にも、会う人会う人に「おめでとう!」と祝われております^^ 

社長自身もタイガース優勝のブログを書きたいけれど、書きたいことが多すぎて書けない…と申しております。


ぜひ社長インタビューで、ぜひご覧になってみてください^^


リーグ優勝の直後のインタビューはこちら!!
 ▼▼▼





そして、日本シリーズ優勝の後のインタビューはこちら!!
 ▼▼▼









優勝の熱気冷めやらぬ11月7日。

弊社事務所にお取り引き様やお客様が集まり、社長の手料理が並ぶ祝勝会が開催されました!!

というわけで、11月7日の社長料理をご紹介します♪



手作りマヨネーズで和えた鶏ハムのサラダ
 鶏ハムも低温調理器で作ったもの。






牡蠣のオイル漬け

難しいんですね〜この日のために3回も試作されたそう!







きのこと水菜と厚揚げのお浸し。


これも今回初で作ってくださいました。和食料理人 笠原シェフのyoutube『賛否両論』のレシピだそうです。さっぱりで美味!!!!!






戻り鰹のお刺身!!
バーナーで皮を焼いてタタキにしてくださいました!



お魚は戻り鰹だけでなく、ブリのお刺身も出してくださいました!


ブリ大根
アラを余すところなく、朝からじっくり煮込んでくださってしみしみ大根とふっくらブリが最高に美味しかったです❤︎







他にも…

茄子ときゅうりの浅漬け(浅川社長の定番料理!)

低温調理された鳥レバー(ふっくらで美味しいんですよね〜)

砂肝のニンニクダレ漬け(リュウジのバズレシピさんのレシピ♪ビールが進む!)

ブリのお刺身(これを社長手作り柚子胡椒でいただきました^^)

ブリのなめろう(ブリでなめろうって贅沢ですよね〜〜!)

ピーナッツもやしの漬物(こちらは北野の市場の名物だそう♪)


…と10品以上!!!!!



全てのお料理をお写真でご紹介できず申し訳ありません、、、


乾杯したら美味しすぎ、皆さんとのおしゃべりも楽しく、社長のタイガーストークも盛り上がり… 写真を撮るのを失念しました、、orz










これだけ社長ひとりで準備するなんて… ほんっとにすごい。。


どれも本当にとっても美味しかったです^^ 




浅川社長、ご一緒した皆様、ありがとうございました!!!


そしてタイガース優勝、おめでとうございます!!!




最後までお読みくださりありがとうございました^^
これからも浅川不動産株式会社をよろしくお願い申し上げます。


”浅川不動産(株)の日常”おすすめ記事

  • 老害にならないよう。誕生日に思う事。の画像

    老害にならないよう。誕生日に思う事。

    浅川不動産(株)の日常

  • 能登半島地震の被災者の方に、心よりお見舞い申し上げます。の画像

    能登半島地震の被災者の方に、心よりお見舞い申し上げます。

    浅川不動産(株)の日常

  • 八王子の話題のお店で開催♪浅川不動産2023忘年会の画像

    八王子の話題のお店で開催♪浅川不動産2023忘年会

    浅川不動産(株)の日常

  • ARE(タイガース18年ぶりのリーグ制覇)に向かっての画像

    ARE(タイガース18年ぶりのリーグ制覇)に向かって

    浅川不動産(株)の日常

  • 週刊誌報道についての画像

    週刊誌報道について

    浅川不動産(株)の日常

  • 我がタイガースと高校野球とボーズ頭との画像

    我がタイガースと高校野球とボーズ頭と

    浅川不動産(株)の日常

もっと見る