郊外の物件の事。

八王子の事

浅川 達郎

筆者 浅川 達郎

不動産キャリア21年

八王子の物件以外はわかりません。しかし八王子の物件情報は『世界一』知り尽くしています。
八王子の物件の事しかご相談に乗れませんが、『世界一』真剣にご相談に乗ることができます。


皆さんご無沙汰いたしております。

クリスマス会、忘年会と飲み会のシーズンですが、体は悲鳴を上げておられませんか?くれぐれもご自愛下さいませ。

唐突ですが、皆さん八王子ってどんな印象ですか?

・東京都東部の交通の要衝
・実はラーメン激戦区。
・サブちゃん、ファンキーモンキーが住んでる。
・主要都市だったが最近は町田、立川に押されている。
・ついに百貨店が無くなってしまった・・・。
・高尾山がある。
・夏暑くて冬寒い。(花粉もすごい。)
・暴走族が多い。(最近はあまり見ない。)
・一応東京だったんだ。
・劣化した渋谷???

概ねこんなところでしょうか?(ネットから拾いました。)

私は八王子に住まわせてもらって大体15年くらいでしょうか?程よい田舎でありながら、そこそこ便利(都内まで中央線で1本、新宿までなら京王線で50分くらいで行けます。)で、とても好きな街です。
私は滅多に八王子から出ないので、たまに都内まで遠征すると人に酔ってしまいます。

さて、今日はいいお天気でしたので、気になっていた完成物件の撮影に行ってまいりました。

その中からいかにも八王子という物件の写真を。


この物件は北側の道路に接しています。リビングやバルコニーはこの写真の裏側(南側)にございます。


駐車場の南端まで行って、西側を向いて撮った写真です。
正面は小さなせせらぎが。


バルコニーから同じ流れを撮り下ろした写真です。
この川には、カワセミもたまに姿を現します。


(画像はネットから拝借いたしました。)

この物件は、中央線西八王子駅までバスで15分(バス停まで徒歩7分)の物件です。それでこの環境というのが素晴らしい!!

ちなみに浅川家はこの物件の下流、2キロくらいの位置にございます。
夜は本当に静かですが、春先から夏場にはカエルの大合唱がにぎやかです。

想定されるお客様からのご質問

Q)虫出ませんか?
A)もちろん沢山出ます。人にいい環境は、虫にもいい環境なんです。

Q)花粉は多いですか?
A)もちろん多いです。八王子全域多いです。

Q)洪水とかって心配ないですか?
A)八王子市の洪水ハザードマップでは浸水しても50㎝未満と推定される地域だそうです。

概ねこんなところでしょうか?

弊社は八王子全域の物件を、郊外の物件からもう少し町っぽい物件まですべてお取り扱いしております。

もしご興味のある方はご遠慮なく浅川までお問い合わせくださいませ。
喜んでご案内させていただきます。


今後とも浅川不動産をよろしくお願いいたします。


”八王子の事”おすすめ記事

  • 利喜笑店さんへ行ってきました♪〜浅川社長のおすすめシリーズ〜の画像

    利喜笑店さんへ行ってきました♪〜浅川社長のおすすめシリーズ〜

    八王子の事

  • 陵南公園の事などの画像

    陵南公園の事など

    八王子の事

  • 殿入中央公園ってご存じですか??の画像

    殿入中央公園ってご存じですか??

    八王子の事

  • 東浅川交通公園の事の画像

    東浅川交通公園の事

    八王子の事

  • 八王子と戦争と大和田橋と。の画像

    八王子と戦争と大和田橋と。

    八王子の事

  • 浅川と銭湯のことの画像

    浅川と銭湯のこと

    八王子の事

もっと見る