浅川不動産TOP > 浅川不動産株式会社のブログ記事一覧 > 最近大声出してないな。

最近大声出してないな。

≪ 前へ|20年の付き合い   記事一覧   郊外の物件の事。|次へ ≫
カテゴリ:浅川不動産(株)の日常
皆さんお元気ですか?

久しぶりのブログ更新になってしまいました。毎日更新している人を心より尊敬いたします・・・。

さて、今日は本当に柄にもなく、友人のライブというものを観に行ってまいりました。思えば私が生涯で行ったことのあるライブ(コンサート)はおそらく3回しかありません。

● ビーズのコンサート1回。

栃木県で高校生だった頃、男友達と二人で。まだ、ビーズがメジャーになりかけていたころで、まだ周りはミーハーなお姉ちゃんばかりでした。素朴な栃木の男子高校生だった私と友人は、思いっきりアウェイ感を味わって帰ってきました。

● 長渕剛コンサート2回。

最初は当時在学中だった松山で。アットホームな感じでした。

もう一回は、剛が大麻で捕まった直後の復活コンサート。私は松山から東京ドームまで飛行機で駆けつけ、6万5千人と感動を共有したのでした。
そして、ライブが終了後、ドームの周りでギターをかき鳴らしながら熱唱している剛ファン達と終電に乗り損ね、そのまま24時間営業のデニーズで猛烈にディープな一夜を過ごすという得難い体験をしたのでした。確か12月25日だったと思います。本当に寒かった・・。このディープな集団は、始発までの数時間をひたすら剛の話で終始するという離れ業をやってのけ、当時かなりコアなファンを自認していた私など、まだまだヒヨッコだという事を認識させられたのでした。

今日のライブは本当にライブ。数十人でいっぱいになるステージで、普段は本業のある人たちが実に生き生きと唄って(吠えて)いました。


この友人は普段は行政書士をしています。
まだ若い(28歳)のですが、建築業の許認可申請に関しては圧倒的な自信を持っている男です。

普段は一回りも二回りも年上の経営者の中で、紳士的な態度を取っている男なんですが、今日は思いっきり弾けてました。汗を流してギターをかきならしながら熱唱している彼を見て、そういえば最後に大声を出したのはいつだったかな?なんて思いました。

ちょっとした法律相談から許認可申請まで、法律の相談なら大槻先生までどうぞ。
フットワークの軽さと知識の深さが自慢です!!

≪ 前へ|20年の付き合い   記事一覧   郊外の物件の事。|次へ ≫

 おすすめ物件


松が谷6番地住宅6ー2号棟

松が谷6番地住宅6ー2号棟の画像

価格
1,980万円
種別
中古マンション
住所
東京都八王子市松が谷6-2
交通
松が谷駅
徒歩9分

八王子市 みつい台 新築一戸建て

八王子市 みつい台 新築一戸建ての画像

価格
4,980万円
種別
新築一戸建
住所
東京都八王子市みつい台2丁目18-3
交通
八王子駅
バス13分 みつい台 停歩6分

エミネンス長池南9ー3号棟

エミネンス長池南9ー3号棟の画像

価格
2,980万円
種別
中古マンション
住所
東京都八王子市別所2丁目9-3
交通
京王堀之内駅
徒歩5分

朝日八王子マンション

朝日八王子マンションの画像

価格
3,099万円
種別
中古マンション
住所
東京都八王子市追分町7-11
交通
西八王子駅
徒歩9分

トップへ戻る