お客様の声
T様
担当:浅川 達郎
担当者より
T様、お引越しおめでとうございます!!
ご希望のエリアにご希望の間取りの物件がご予算の範囲で出てくるというのは、実は非常にレアなケースだと思います。T様の場合は、お住まい探しに対しての条件が実に明確に出されていたので、物件探し自体は実にスムーズでした。
住宅ローンでは煩わしい作業をたくさんお願いしたのですが、気持ちよくご協力をいただき、最終的にすっきりしたお引き渡しをすることができました。
実は浅川と本当にご近所さんなんですよね。その気になってみると、通勤時間に良くお車を見かけています(笑)。今後とも公私ともに末永くよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- お住まい探しのきっかけはなんですか?
- 子供が大きくなり、個人の部屋を欲しがるようになったから。
-
- どれくらいの期間お探しになりましたか?また何件くらいご覧になりましたか?
- ネットで半年くらい探し、物件を実際に見たのはこの一軒のみです。
-
- お住まい探しの優先順位は?
- ① 間取り
② 小・中学校の子供が転校しなくて良い様、できれば同じ町内。
-
- ご購入決断のポイントは?
- 最近の分譲住宅では4LDKが大半を占めている中、5LDKだったこと。
車が並列駐車できること。他の分譲住宅に比べて庭が広かったこと。
-
- 浅川不動産の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 住宅購入に関して全く無知だったのですが、親切丁寧に教えていただき、又、迅速に動いていただいたので、何もかもスムーズにお取引をすることができました。
ありがとうございました。
他のお客様の声
-
丁寧な説明で裏表なく正直に接していただいたので、安心して物件を購入することができ、とても良かったです。
ありがとうございました。 -
キッカケは妻の知人からの紹介でした。右も左もわからない私たちに、「次に何をすればよいか」をテキパキ指示して頂き助かりました。
また、初めてお会いした日に物件購入の総額や毎月のローン支払いまで試算して頂き、ビックリしました。
八王子で物件を探している知人がいたら是非浅川不動産さんを紹介したいです。 -
はっきり物事を言ってくれるので、決断でき、レスポンスの速さが良くスムーズに購入することができました。
色々サポートをして下さり、本当にありがとうございました。
ありがとうございました。