お客様の声

R・S様

担当:浅川 達郎

意見がはっきりしていて、わかりやすかった。
ローン審査など少し時間がかかったり、分かりにくい事があったけど、すぐに対応して下さったので、安心できました。
ありがとうございました。

担当者より

R・S様、お引っ越し、おめでとうございます!!
久しぶりにお会いしましたが、お二人ともお元気そうで何よりです。

似顔絵をとてもお気に召していただき、差し上げたこちらもうれしくなりました。

アンケートにもご記載いただきましたが、物件探し自体はとてもすぐに完了しましたが、住宅ローンのお手続きにかなり時間がかかってヤキモキさせてしまいました。申し訳ございませんでした。

ただ、積極的にご協力をいただいたおかげで、気持ちのいいお取引ができました。本当にありがとうございました。

文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

今後のR・S様ご家族のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

浅川 達郎

  • 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
    結婚の為
  • 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
    ネットで見ていたのは2~3か月
    内見したのは1件目
  • 3)お住まい探しの優先順位は?
    駐車場の広さ、学区内、間取り
  • 4)ご購入決断のポイントは?
    駐車場の広さが一番。その他も文句なしで決断できた。
  • 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
    意見がはっきりしていて、わかりやすかった。
    ローン審査など少し時間がかかったり、分かりにくい事があったけど、すぐに対応して下さったので、安心できました。
    ありがとうございました。

他のお客様の声

お客様の声一覧