お客様の声
U様
担当:浅川 達郎
担当者より
U様、お引越しおめでとうございます。お住まい探しとご出産が完全に重なって、本当にバタバタでしたね。もうだいぶ落ち着かれたようで、一安心です。奥様も赤ちゃんもお元気そうで何よりです。これからご家族皆様八王子市民ですね。同じ市民同士、今後ともよろしくお願いいたします。
最後になりますが、今回のお取引を弊社でお勧めいただきまして本当にありがとうございました。
浅川 達郎
-
- お住まい探しのきっかけはなんですか?
- 結婚
-
- どれくらいの期間お探しになりましたか?また何件くらいご覧になりましたか?
- 3か月 2件
-
- お住まい探しの優先順位は?
- 値段と場所。
-
- ご購入決断のポイントは?
- 駅までの近さと、車2台分の駐車スペース。
-
- 浅川不動産の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- こちらの要求にも丁寧に答えてくれ、住宅の事や生活のアドバイスもしていただきありがとうございました。
他のお客様の声
-
お仕事はやい! 対応丁寧! てきぱき! 気配り上手!
もし、お友達が不動産屋さん探していたら紹介させていただきます。
ありがとうございました。 -
とにかくスピーディーでした!
口コミを信じて浅川不動産を選んで良かったです!
こちらの不安に思っていることや質問にも迅速且つ丁寧に対応して下さり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。 -
初めての不動産購入で不安なことが多かったけど、サポートしてもらえてとても助かりました。
幼い息子にとても優しくしてくれたことが印象的でした。色々とありがとうございました。

