お客様の声
S・T様
担当:渋谷 翔大
担当者より
S・T様お引越しおめでとうございます!!
お問合せいただいた際に電話番号を間違えていたことから始まり、ご決済までの間にお二人の状況が変わったりと、色々なことが思い出されます!
ご主人様も晴れて八王子市民となっていただき、感無量でございます。
八王子の自然を満喫してくださいませ!!
不動産は購入し引越してからがスタートでございます。
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
お二人の大きなご決断、不動産購入に立ち会わせていただきまして誠にありがとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
渋谷 翔大
-
- お住まい探しのきっかけはなんですか?
- 結婚のため
-
- どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 3ヵ月くらいで6件
-
- お住まい探しの優先順位は?
- 駅近と間取り
-
- ご購入決断のポイントは?
- 築年数とセキュリティの安心感
他のお客様の声
-
関係各所と良好な関係を築いておられるようで、何か相談をした際には、様々な方と繋いで下さり、助けていただきました。
-
一番はSさんのこちらの立場に寄り添ってくれる仕事ぶりが印象に残っております。
事務所も清潔感があり安心して相談できる雰囲気でした。
今後もご無理なさらず、ご活躍を願っております。From K family -
お仕事はやい! 対応丁寧! てきぱき! 気配り上手!
もし、お友達が不動産屋さん探していたら紹介させていただきます。
ありがとうございました。


購入後もサポートして頂いた点が好印象でした