お客様の声
R・S様
担当:浅川 達郎
担当者より
R・S様、お引っ越しおめでとうございます!!
お引渡しと新婚旅行等が重なったため、かなりバタバタとしてしまいましたが、久しぶりにお会いしたお二人がとてもいい表情をなさっていて、こちらもうれしくなりました。
リビング脇の洋室に、ちょうどよくピアノが収まっていて本当に良かったです。
嘘だけはつくことなく、裏表のない接客を心がけていますので、そこを評価していただいたことを本当にうれしく思います。
最後になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
追伸:新婚旅行のお土産もありがとうございました!!美味しく頂戴しました。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 結婚
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 半年ほど。
1件。
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 値段と駐車場がある事。
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 立地と自分たちが求める条件に合っていた。
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 丁寧な説明で裏表なく正直に接していただいたので、安心して物件を購入することができ、とても良かったです。
ありがとうございました。
他のお客様の声
-
関係各所と良好な関係を築いておられるようで、何か相談をした際には、様々な方と繋いで下さり、助けていただきました。
-
急な相談にもかかわらず、親身になって応じて頂いた点と
購入後もサポートして頂いた点が好印象でした -
一番はSさんのこちらの立場に寄り添ってくれる仕事ぶりが印象に残っております。
事務所も清潔感があり安心して相談できる雰囲気でした。
今後もご無理なさらず、ご活躍を願っております。From K family


ありがとうございました。