お客様の声
K・T様 T・T様
担当:浅川 達郎
担当者より
T様、お引っ越しおめでとうございます!!
今回のお取引は、お母様のご紹介がきっかけでのものでした。
物件もあらかた決まっていたため、浅川がして差し上げたことは、住宅ローンの事くらいだったように思いますが、無事にお引渡しが終わって何よりです。
お引っ越し祝いに伺った今日、ご主人にお会いできなかったのは残念でしたけど、お嬢さんを抱っこさせていただいて本当にうれしかったです。
文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 子供が生まれたため
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 4~5か月くらい
5件くらい
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 立地
間取り
内装
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 立地、間取り、内装のバランスが良かったため。
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- レスポンスが早く、内見や契約までスムーズでありがたかったです。
贈与の事もあり、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございます。
他のお客様の声
-
問い合わせに対するレスポンスが早く、契約完了するまで、全ての事に迅速に対応していただきました。気になる事があったら気軽に連絡できる点が良かったです。良いご縁でした。ありがとうございました。
-
関係各所と良好な関係を築いておられるようで、何か相談をした際には、様々な方と繋いで下さり、助けていただきました。
-
急な相談にもかかわらず、親身になって応じて頂いた点と
購入後もサポートして頂いた点が好印象でした


贈与の事もあり、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございます。