お客様の声
M・K様
担当:浅川 達郎
担当者より
M・K様、お引っ越しおめでとうございます!!
M・K様ご家族へのご案内は、お求めいただいた物件のみでしたが、皆様の条件を満たした、絶妙な物件だったと思います。
まだ小さなお子様も、とてもかわいらしく、ご案内が楽しみだったのを覚えております。
文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 子供が生まれたため。
結婚当初から一軒家に住みたいと思っていた。
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 新築や注文住宅を含めると4年くらい。
中古のみであれば3か月くらい。
中古住宅を実際に見たのは3件。
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 駐車スペースが確保されているかどうか。
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 駐車スペースが確保されていること。
駅からの距離が近い事。
建物の間取りが独特であったこと。
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 事務所の壁が木になっていて格好良いと思った。
仲介手数料無料はありがたかった。
他のお客様の声
-
初めての不動産購入で不安なことが多かったけど、サポートしてもらえてとても助かりました。
幼い息子にとても優しくしてくれたことが印象的でした。色々とありがとうございました。
-
・地域や物件に詳しいだけでなく、住宅ローン控除や火災保険にも精通している。
・本当の事しか言わない(聞こえがいい事や、曖昧なことは一切言わない)。忖度しない。
・希望に対して、的確に因果関係を明確に応えてくれる。 -
長く物件を検索する中、こちらのホームページを知りました。
今回の物件を見つけお電話すると、当日すぐに内見させていただき、丁寧なご説明とサポートでスムーズに契約できました。
仲介手数料が無料の物件だったこともとてもありがたく、こちらにお願いして本当に良かったと感じています。


仲介手数料無料はありがたかった。