お客様の声
S・T様
担当:浅川 達郎
担当者より
S・T様、お引っ越しおめでとうございます!!
弊社のご近所にお住まいで、その近辺でのお探しでしたので、物件をお選びになる件数はとても少なかったですが、いい物件をご紹介できて本当に良かったです。
いつもご家族仲良しで、お子様もとてもなついてくれたので、S・T様ご家族にお会いする日はとても楽しみでした。
お引っ越し前後にいろいろと大変なことがあったようですが、無事に解決できそうで良かったです。
やはりご近所さんです。
お時間がございましたら、ぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、今回の取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 子供の成長に合わせて、部屋数を増したかった。
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 約3か月。
5件くらい
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 立地 戸建
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 立地
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 自然体で親しみやすく、相談しやすかった。
他のお客様の声
-
お仕事はやい! 対応丁寧! てきぱき! 気配り上手!
もし、お友達が不動産屋さん探していたら紹介させていただきます。
ありがとうございました。 -
とにかくスピーディーでした!
口コミを信じて浅川不動産を選んで良かったです!
こちらの不安に思っていることや質問にも迅速且つ丁寧に対応して下さり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。 -
初めての不動産購入で不安なことが多かったけど、サポートしてもらえてとても助かりました。
幼い息子にとても優しくしてくれたことが印象的でした。色々とありがとうございました。

