お客様の声
M・T様
担当:浅川 達郎
担当者より
M・T様、素晴らしいコメントをありがとうございます!!
住宅ローンの件では本当にご苦労をおかけしましたが、快くご協力いただいたおかげで、気持ちのいいお引き渡しをすることができました。本当にありがとうございました。
お引っ越しの後のお片付けはまだまだのようでしたが(笑)、お二人で末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
追伸:お土産ありがとうございます!!大切に賞味いたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 結婚の為
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 期間は3か月くらいで、3件内見しました。
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 物件価格、周辺環境、駅までの距離
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 価格と間取り、周辺環境
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 分からないことにすぐ答えてくれました。
良い点、悪い点を話してくれるので、信頼できました。
他のお客様の声
-
初めての不動産購入で不安なことが多かったけど、サポートしてもらえてとても助かりました。
幼い息子にとても優しくしてくれたことが印象的でした。色々とありがとうございました。
-
・地域や物件に詳しいだけでなく、住宅ローン控除や火災保険にも精通している。
・本当の事しか言わない(聞こえがいい事や、曖昧なことは一切言わない)。忖度しない。
・希望に対して、的確に因果関係を明確に応えてくれる。 -
長く物件を検索する中、こちらのホームページを知りました。
今回の物件を見つけお電話すると、当日すぐに内見させていただき、丁寧なご説明とサポートでスムーズに契約できました。
仲介手数料が無料の物件だったこともとてもありがたく、こちらにお願いして本当に良かったと感じています。


良い点、悪い点を話してくれるので、信頼できました。