お客様の声
G・T様
担当:浅川 達郎
担当者より
G・T様、お引っ越しおめでとうございます!!
海外からのお問い合わせも滅多にない事ですが、
「まだ未完成状態で」
「物件を一度もご覧になることなく」
「zoomでのご契約」
をさせていただきました(笑)。
たくさんのこまごまとしたご協力をいただいたおかげで、気持ちのいいお引き渡しをすることができました。
初めてお会いした際に見せていただいた家のミニチュアには、本当に感動いたしました。
文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 日本への再移住
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 約2年 恐らく10数件
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 立地・環境・建築の質・価格(勿論)・ショッピングセンター至近
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 3)と同じ
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- バイヤー目線で大変楽しく家を決めることができました。
正直他数社の方ともお願いしましたが(八王子市内)、浅川さんは断トツでした。
同物件を他社経由だったら決心付かなかったかもしれません。
他のお客様の声
-
担当者がいい人でした。
-
アットホームでどなたも優しく、説明は解りやすく相談もしやすかったです。
-
当初は駅近マンションの資料請求をした際、デメリットを教えていただき、適切なアドバイスがあり、参考になりました。
不安や解らない点なども、迅速に回答いただきました。

正直他数社の方ともお願いしましたが(八王子市内)、浅川さんは断トツでした。
同物件を他社経由だったら決心付かなかったかもしれません。