お客様の声
S・H様
担当:浅川 達郎
担当者より
S・H様、お引っ越しおめでとうございます!!
お引っ越し祝いには残念ながらお伺いできませんでしたが、皆様お元気そうで何よりです。
ご契約からお引き渡しまで、結構な時間がかかりましたのでいろいろとございましたが、無事にお引き渡しできて本当に良かったです。
またお会いする機会もございますので、その際はくれぐれもよろしくお願いいたします。
文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 在住していた場所の家賃の値上がり
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 1年位。3件程。
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 場所と部屋数
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 理想通りだったから。
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 素直に意見を言ってくれて判断しやすかった。浅川さんの人柄がとても良い。
他のお客様の声
-
担当者がいい人でした。
-
アットホームでどなたも優しく、説明は解りやすく相談もしやすかったです。
-
当初は駅近マンションの資料請求をした際、デメリットを教えていただき、適切なアドバイスがあり、参考になりました。
不安や解らない点なども、迅速に回答いただきました。
