お客様の声
H・S様
担当:浅川 達郎
担当者より
H・S様、お引っ越しおめでとうございます!!
お引き渡しからしばらくしてお会いしましたが、皆様とてもお元気そうで何よりでした。
始めてご来店になった際、あまりに強すぎる事を言ってしまい、奥様のご気分を害していしまったことをとても申し訳なく思っております。改めてお詫び申し上げます。
その後のお引き渡しに関しては、気持ちのいいものになりました事を心より感謝申し上げます。
最後になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 一戸建てが欲しかった。子供が走り回れる家が欲しかった。
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 1年 内覧3件 外観多数
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 駐車場が広い。希望するエリアであるか。
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 探している条件に合っていたから。
他のお客様の声
-
レスポンスが早く、内見や契約までスムーズでありがたかったです。
贈与の事もあり、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございます。 -
最初ははっきり物をいう人なので怖い印象でしたが、しっかり話や意見を聞いてくださり、見に行く物件の利点はもちろん、欠点となるところも教えて下さった。
不安な気持ちなど親身になって聞いてくださり、嬉しかったです。 -
わかりやすく説明してくださいました。
仕事がとても速かったです。
ハッキリ物事を言ってくれる。
出会いに感謝。