お客様の声
A・T様
担当:浅川 達郎
担当者より
A・T様、今回はご契約いただき誠にありがとうございました。
最初にお電話をいただいた時に伺ったお住まい探しの条件はとてもしっかりしていたので、お会いする前から今回お求めいただいた物件が最も適していると思ってましたよ。
先日、お引っ越し祝いにお伺いした際、噂の大きなワンちゃんにお会いできて、感無量でした(猛烈に吠えられましたが(笑))。
最後になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
追伸:また飲み会にいらしてくださいね。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 結婚、大型犬を買うため
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 期間は1ヵ月程で2件の物件を見ました。
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- ①周辺の環境(交通量・騒音・川の近くかなど)
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- ・静かで景色がよく、陽当たりが良い所。
・職場へ行きやすい所。
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 何事にも良い所、悪いところを包み隠さず話をしてくれるので安心できました。
他のお客様の声
-
丁寧な説明で裏表なく正直に接していただいたので、安心して物件を購入することができ、とても良かったです。
ありがとうございました。 -
キッカケは妻の知人からの紹介でした。右も左もわからない私たちに、「次に何をすればよいか」をテキパキ指示して頂き助かりました。
また、初めてお会いした日に物件購入の総額や毎月のローン支払いまで試算して頂き、ビックリしました。
八王子で物件を探している知人がいたら是非浅川不動産さんを紹介したいです。 -
はっきり物事を言ってくれるので、決断でき、レスポンスの速さが良くスムーズに購入することができました。
色々サポートをして下さり、本当にありがとうございました。