お客様の声
I様 N様
担当:浅川 達郎
担当者より
お引っ越しおめでとうございます!!
久しぶりにお会いしましたが、新しいご家族(ワンちゃん(桜ちゃん))も増えて、とても幸せそうでこちらもうれしかったです。
住宅ローンの際の書類集めでは本当にご迷惑をおかけしましたが、快くご協力いただいてとても助かりました。無事にご決済を終えた時の嬉しさは、ずっと忘れないと思います。
最後になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 家族が多く部屋数が欲しかった為。
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 50日間くらい
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 日当たり、すべての部屋が別になっていること、バス停の近さ。
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 条件が良かったこと、価格、庭の広さ
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 物件のデメリットもきちんと話してくれて、決断にかける私達の背中を押してもらいました。浅川さんじゃなかったら購入できなかったかもしれません。
他のお客様の声
-
長く物件を検索する中、こちらのホームページを知りました。
今回の物件を見つけお電話すると、当日すぐに内見させていただき、丁寧なご説明とサポートでスムーズに契約できました。
仲介手数料が無料の物件だったこともとてもありがたく、こちらにお願いして本当に良かったと感じています。 -
アポ無しでの訪問にも係わらず、こちらの条件を丁寧に整理して的確な物件をご紹介くださいました。LINEでのご対応も早くてとても信頼できる印象でした。今後もよろしくお願いいたします。
-
レスポンスが早い
不動産の知識が豊富

