お客様の声
H・K様
担当:浅川 達郎
担当者より
H・K様、無事にお引っ越しおめでとうございます。
ご契約まではあっという間でしたが、銀行の件ではかなりご迷惑をおかけして、恐縮しております。最終的には当初の条件以上のローンが通りましたので、結果オーライになって本当に良かったです。
これでH・K様も八王子市民ですね。何かございましたら、ご遠慮なく浅川までお問い合わせくださいませ。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 元々、いずれは自分の家を考えていて、住宅ローンの事を考えると年齢的にもそろそろかな。と思ったのがきっかけです。
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- Web等で見始めて約4ヵ月程です。
内見したのは1件のみです。
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 最寄りの路線と建物の築年数を基準に、そこから金額で考えていました。
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 駅から徒歩2分というのがインパクトが強く、すごく惹かれていました。
その後内見しても、不満な点が無かったため、すぐ購入に踏み切れました。
他のお客様の声
-
わかりやすく説明してくださいました。
仕事がとても速かったです。 -
アポなしにも丁寧に対応していただき、その後もスピーディーな対応や取り扱っていない物件も紹介して下さりました。他の不動産でもお話を聞きましたが、一番相談しやすい不動産だと感じました。最後まで親身にお話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。
-
物件に対する意見を素直に伝えてくれた。
住宅ローンの件では2回も夜遅い時間に、私の当時の最寄り駅まで来ていただき、相談に乗っていただけました。とても感謝しています。