お客様の声
T・T様
担当:浅川 達郎
担当者より
T・T様、お引っ越しおめでとうございます。
お伺いして、リビングから見えた富士山がとてもきれいだったのがとても印象的でした。
最初のお問い合わせからご契約まで、半年くらいの間が空きましたが、最終的にお気に召す物件をお求めいただいて本当に良かったです。
ご契約以降のお引き渡しまでをできるだけスムーズにすることを心がけていますので、そこを評価していただいたことを、とてもうれしく思います。
文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 家族構成
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 半年間 約10件
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 方位 間取り 質感
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 社長の一言
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- スムーズな仕事の流れで助かりました。
他のお客様の声
-
とにかくスピーディーでした!
口コミを信じて浅川不動産を選んで良かったです!
こちらの不安に思っていることや質問にも迅速且つ丁寧に対応して下さり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。 -
初めての不動産購入で不安なことが多かったけど、サポートしてもらえてとても助かりました。
幼い息子にとても優しくしてくれたことが印象的でした。色々とありがとうございました。
-
・地域や物件に詳しいだけでなく、住宅ローン控除や火災保険にも精通している。
・本当の事しか言わない(聞こえがいい事や、曖昧なことは一切言わない)。忖度しない。
・希望に対して、的確に因果関係を明確に応えてくれる。

