お客様の声
T・T様
担当:浅川 達郎
担当者より
T・T様、お引っ越しおめでとうございます。
お伺いして、リビングから見えた富士山がとてもきれいだったのがとても印象的でした。
最初のお問い合わせからご契約まで、半年くらいの間が空きましたが、最終的にお気に召す物件をお求めいただいて本当に良かったです。
ご契約以降のお引き渡しまでをできるだけスムーズにすることを心がけていますので、そこを評価していただいたことを、とてもうれしく思います。
文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 家族構成
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 半年間 約10件
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 方位 間取り 質感
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 社長の一言
他のお客様の声
-
レスポンスが早く、内見や契約までスムーズでありがたかったです。
贈与の事もあり、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございます。 -
最初ははっきり物をいう人なので怖い印象でしたが、しっかり話や意見を聞いてくださり、見に行く物件の利点はもちろん、欠点となるところも教えて下さった。
不安な気持ちなど親身になって聞いてくださり、嬉しかったです。 -
わかりやすく説明してくださいました。
仕事がとても速かったです。