お客様の声
T様
担当:浅川 達郎
担当者より
T様、お引っ越しおめでとうございます!!
T様は、先に弊社から家をお求めくださったお姉様からのご紹介でしたので、とても緊張して応対したのを覚えております。
T様ご家族のお住まい探しの優先順位はとても明確でしたが、ご希望の駅近の物件がそう出るものではないので長期戦を覚悟しました。ところが本当にいいタイミングで絶妙な場所に物件が出ましたので、とんとん拍子で話が進みましたね。
ご契約のタイミングではまだ現地は更地でしたが、ついに完成してのお引越し完了しましたね。ご紹介差し上げたこちらも、感無量です。
長くなりましたが、今回のお取引を弊社でお進めいただき誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 子どもが生まれて家が手狭になったため。
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 探した期間は4カ月位、実際に見た件数は3件位
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 1)予算
2)駅までの距離
3)間取り
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 予算と駅までの距離が良かったことと、日当たり。
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- レスポンスが早く、困ったときも迅速に対応していただけたので、とてもよかったです。
他のお客様の声
-
お仕事はやい! 対応丁寧! てきぱき! 気配り上手!
もし、お友達が不動産屋さん探していたら紹介させていただきます。
ありがとうございました。 -
とにかくスピーディーでした!
口コミを信じて浅川不動産を選んで良かったです!
こちらの不安に思っていることや質問にも迅速且つ丁寧に対応して下さり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。 -
初めての不動産購入で不安なことが多かったけど、サポートしてもらえてとても助かりました。
幼い息子にとても優しくしてくれたことが印象的でした。色々とありがとうございました。

