お客様の声
H様
担当:浅川 達郎
担当者より
H様、お引っ越しおめでとうございます!!
お伺いしてご主人から、「新居は快適です。家に帰るのが楽しみです。」と言っていただいたのがとてもうれしかったです。
小麦(猫)ちゃんがまったく浅川に心を許してくれなかったのが残念でしたが・・・。
最後になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 結婚後の住まい探し。
賃貸より購入のほうが安くなるため。
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 約1年。5件くらい。
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 立地、値段
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 立地(駅からの近さ、八王子ならではの緑豊かな周辺環境)価格、治安の良さ
他のお客様の声
-
レスポンスが早く、内見や契約までスムーズでありがたかったです。
贈与の事もあり、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございます。 -
最初ははっきり物をいう人なので怖い印象でしたが、しっかり話や意見を聞いてくださり、見に行く物件の利点はもちろん、欠点となるところも教えて下さった。
不安な気持ちなど親身になって聞いてくださり、嬉しかったです。 -
わかりやすく説明してくださいました。
仕事がとても速かったです。
物件の良いところ、悪いところを分かりやすく説明していただき、
安心して購入することができました。本当にありがとうございました。