お客様の声
Y様
担当:浅川 達郎
担当者より
Y様、お引っ越しおめでとうございます!!
最初、同業他社とのお付き合いがあるとのことでしたが、そちらさんよりもいい条件の物件と住宅ローンのご提案ができて、本当に良かったです。
また、Y様は以前のお客様よりのご紹介でしたので、心底緊張していたのも覚えております(笑)。
文末になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
浅川 達郎
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 住んでいた賃貸の更新が近づいていたため。
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- ・約1カ月 ・10件ほど
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 立地 収納 金額
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 立地も収納の多さも、金額もピンポイントでした。
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- ・印象はもちろんいいです。
・はっきりと物事を言ってくれるし、とても親身になってくれました。ありがとうございました。
他のお客様の声
-
お仕事はやい! 対応丁寧! てきぱき! 気配り上手!
もし、お友達が不動産屋さん探していたら紹介させていただきます。
ありがとうございました。 -
とにかくスピーディーでした!
口コミを信じて浅川不動産を選んで良かったです!
こちらの不安に思っていることや質問にも迅速且つ丁寧に対応して下さり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。 -
初めての不動産購入で不安なことが多かったけど、サポートしてもらえてとても助かりました。
幼い息子にとても優しくしてくれたことが印象的でした。色々とありがとうございました。


・はっきりと物事を言ってくれるし、とても親身になってくれました。ありがとうございました。