お客様の声
W様
担当:
担当者より
W様、この度はおめでとうございます!
優しそうなご夫婦!かつ子供が可愛すぎる♡が第一印象です!
購入までに、聞きなれない言葉や、急いでやらなければならない事など沢山あったかと思います。
理想のお家に出会えたと事と、それを実際に購入できたのは、ご主人と奥様の頑張りがあったからだと思います。
アンケートでこんなに嬉しいお言葉をいただけて、私は幸せです!
これからも、何かありましたら遠慮なくご相談ください。
元気なお兄ちゃんと、眠り姫な妹ちゃんの成長も楽しみにしてます♡
-
- お住まい探しのきっかけはなんですか?
- 子どもが産まれたから。
-
- どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件ぐらいご覧になりましたか?
- 2年位前から。15件くらい。
-
- お住まい探しの優先順位は?
- 職場までの距離、子供が産まれてからは学区優先。
-
- ご購入決断のポイントは?
- 学区、日当たり、間取り、担当の南さんの人柄!
-
- 浅川不動産の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 子連れの内見でも、子供と遊んで頂いたり、とても助かりました。
南さんには、時間外の対応もしてもらったり、分からない事だらけでた~~~っくさん質問しましたが、すぐ返信くださったり、ありがたいことだらけでした。
担当の方が南さんで本当に良かったです!!ありがとうございました♡
他のお客様の声
-
関係各所と良好な関係を築いておられるようで、何か相談をした際には、様々な方と繋いで下さり、助けていただきました。
-
急な相談にもかかわらず、親身になって応じて頂いた点と
購入後もサポートして頂いた点が好印象でした -
一番はSさんのこちらの立場に寄り添ってくれる仕事ぶりが印象に残っております。
事務所も清潔感があり安心して相談できる雰囲気でした。
今後もご無理なさらず、ご活躍を願っております。From K family


南さんには、時間外の対応もしてもらったり、分からない事だらけでた~~~っくさん質問しましたが、すぐ返信くださったり、ありがたいことだらけでした。
担当の方が南さんで本当に良かったです!!ありがとうございました♡