お客様の声
M様
担当:
担当者より
M様、お引越しおめでとうございます!
M様からのアンケートの最後の言葉「とても温かいと思いました」の一文が、とてもとても嬉しくて・・・。
仕事をする上での、私のポリシーを再確認できました!
M様のお家探しのお手伝いが出来たこと、本当に嬉しいです(T_T)
お互い子供の年齢も近いですし、プライベート含め今後とも仲良くさせてください☆彡
この度は、おめでとうございます!!
-
- お住まい探しのきっかけはなんですか?
- 将来の為、子供の為。
-
- どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件ぐらいご覧になりましたか?
- 2か月位。7件位。
-
- お住まい探しの優先順位は?
- 最初は保育園の近く優先 → 間取りと金額に変更
-
- ご購入決断のポイントは?
- 間取りと金額
他のお客様の声
-
わかりやすく説明してくださいました。
仕事がとても速かったです。 -
アポなしにも丁寧に対応していただき、その後もスピーディーな対応や取り扱っていない物件も紹介して下さりました。他の不動産でもお話を聞きましたが、一番相談しやすい不動産だと感じました。最後まで親身にお話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。
-
物件に対する意見を素直に伝えてくれた。
とても温かいと思いました。