お客様の声
T様
担当:浅川 達郎
担当者より
T様、お引っ越しおめでとうございます。
T様のお宅は、「まぁまぁ良い条件の家が、結構安かった!」なんてものではなく、年に数件しか出ないレベルのお値打ち物件ですよ(笑)。
契約からお引渡しまで、思いっきりコロナ騒ぎの真っただ中でしたが、無事に終わって本当に良かったです。お引渡し後に、奥様からとても心のこもったLINE をいただいたのが、とても印象的でした。
T様ご家族もいよいよ八王子市民ですね。
何かお困りごとがございましたら、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 子供が生まれて、将来の事を考えたため
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- ネットでは1カ月位。浅川不動産に相談に行き、3件見て、うち1件を1週間後に契約しました。
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 学校までの距離、周辺の道路環境、日当たり、部屋数、実家への距離
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 希望の条件と価格のバランス(まぁまぁ良い条件の家が、結構安かった!)
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- ネットで見つけた、ほとんどが★5つの浅川不動産。期待半分、疑い半分で相談させてもらいましたが、★5つの評判は本物でした!(笑)転職して間もなく、厳しい条件の中で、身の丈に合ったローンを組み、その中でも満足できる素敵なマイホームを持つことができました。とにかく連絡がマメで、気になった事はLINEですぐに返信を下さったり、不安に思うことはすぐに電話で対応してくださったので、話もスムーズに進めることができました。コロナウイルス大流行のなか、小さな子供もいたので物件探し以外の心配もありましたが、色々と気遣い、対策していただきありがたかったです。短い間ではありましたが、浅川不動産でお世話になった事は忘れません。良いタイミングでよいご縁でした
他のお客様の声
-
問い合わせに対するレスポンスが早く、契約完了するまで、全ての事に迅速に対応していただきました。気になる事があったら気軽に連絡できる点が良かったです。良いご縁でした。ありがとうございました。
-
関係各所と良好な関係を築いておられるようで、何か相談をした際には、様々な方と繋いで下さり、助けていただきました。
-
急な相談にもかかわらず、親身になって応じて頂いた点と
購入後もサポートして頂いた点が好印象でした

