お客様の声
M様
担当:浅川 達郎
担当者より
M様、お引っ越しおめでとうございます!!
最初にお会いした時は、酷暑の中、汗をダラダラかきながらのご案内だったのを覚えております。
毎回、奥様がどんな服装でいらっしゃるのか、とても楽しみでした(笑)
これからも、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 会社都合による引っ越しを転機に
-
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 3か月間で6件ほど
-
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 1.立地 2.価格 3.内装(中古で探していた為)
-
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 3)の条件が良かったこと。
-
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- スピード感があって助かりました。
実際購入の決意をしてから、1か月くらいしか時間がなかったのですが、
無事目標時期までに全ての手続きを終えることができました。
他のお客様の声
-
担当者がいい人でした。
-
アットホームでどなたも優しく、説明は解りやすく相談もしやすかったです。
-
当初は駅近マンションの資料請求をした際、デメリットを教えていただき、適切なアドバイスがあり、参考になりました。
不安や解らない点なども、迅速に回答いただきました。

実際購入の決意をしてから、1か月くらいしか時間がなかったのですが、
無事目標時期までに全ての手続きを終えることができました。