お客様の声

H様

担当:浅川 達郎

物件の悪いところ、良いところをはっきり教えて頂けて良かったです。
気になることはすぐに調べてくれ、右も左も分からない私達にとってはとても頼りになる存在でした。ありがとうございました。

担当者より

H様、お引越しおめでとうございます。弊社スタッフからのご紹介でしたので、とても緊張したのを覚えています。H様ご夫妻のお住まい探しに対してのご要望はとてもしっかりしていたので、物件探しそのものはとても楽だったのを覚えています。
実は浅川家とご近所さんです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

浅川 達郎

  • 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
    以前から見ていましたが増税もあり、本格的に。
  • 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
    なんとなくの期間も含めれば1年程。本格的には2か月程度。内覧3件 資料請求30件くらい。
  • 3)お住まい探しの優先順位は?
    1)物件価格 2)近隣環境(小学校・スーパー等) 3)駅までの距離 4)間取り・収納
  • 4)ご購入決断のポイントは?
    間取りと収納の多さが気に入り、値段も条件を満たしていた為。
    今(以前)の家賃が高いので、早く決めたかったのもあります。

他のお客様の声

お客様の声一覧