お客様の声

S様

担当:浅川 達郎

浅川さんは「I♡八王子」とかかれたTシャツを着て平気ででかける大変変わった人ですが、笑
ムダがなく、何でもすぐに返答してくださり、楽しく話を進めていくことができました。
また何かあればぜひお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

担当者より

最初に一つ。浅川は「I♡八王子」Tシャツは持っていません!!
恐らく、「八王子最強」Tシャツだったと思います。
S様ご夫妻は、浅川の時間の事等、本当に気遣ってくださり、本当に感謝感謝です。
実はS様宅は浅川家のご近所さんです。今後とも公私ともによろしくお願いいたします。

浅川 達郎

  • 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
    ずっとなんとなく探してました。
  • 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
    色々見はじめてからは2.3か月くらい。5件くらい。
  • 3)お住まい探しの優先順位は?
    実家から近い。入り組みすぎてない場所。周辺のかんきょう。
  • 4)ご購入決断のポイントは?
    問題ないのに(私たちにとっては)とても安かったこと。

他のお客様の声

お客様の声一覧