お客様の声
T様
担当:浅川 達郎
担当者より
T様、お引っ越しおめでとうございます!!
とにかくご子息と本当に仲がよろしいことが印象的でした。
「もし自分に家が無かったらこの家買いたいな。」
って家が年に数件あるんですが、T様のお宅はまさにそんな物件でしたよ。
これからもご子息と幸せにお過ごしくださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
-
- お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 賃貸アパートを抜け出したかったから。
-
- どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 半年 ほかの不動産会社も含め10件
-
- お住まい探しの優先順位は??
- 子供の学校の通学しやすい事
-
- ご購入決断のポイントは?
- 立地と賃貸アパートの家賃と同じくらいの返済額だったこと。
-
- 浅川不動産の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 対応が早く、引き渡しまでスムーズに終わりました。
物件の良いところだけでなく、悪いところもきちんと説明してくれて信頼できると感じました。
ありがとうございました。
他のお客様の声
-
問い合わせに対するレスポンスが早く、契約完了するまで、全ての事に迅速に対応していただきました。気になる事があったら気軽に連絡できる点が良かったです。良いご縁でした。ありがとうございました。
-
関係各所と良好な関係を築いておられるようで、何か相談をした際には、様々な方と繋いで下さり、助けていただきました。
-
急な相談にもかかわらず、親身になって応じて頂いた点と
購入後もサポートして頂いた点が好印象でした


物件の良いところだけでなく、悪いところもきちんと説明してくれて信頼できると感じました。
ありがとうございました。