お客様の声
T様
担当:
担当者より
T様、この度はおめでとうございます。
いろいろな物件を見て、最後はご本人もご親族も納得の、とても素敵なお家が見つかって良かったです(^^)
私は今後、美少年確定のご子息の成長が楽しみでなりません。
また、良さそうな入浴剤とか、アイテムを見つけましたらお届けにいきます(^^)/
-
- お住まい探しのきっかけはなんですか?
- 子どもが産まれたから
-
- どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件ぐらいご覧になりましたか?
- 3か月。15件。
-
- お住まい探しの優先順位は?
- 値段、立地。
-
- ご購入決断のポイントは?
- 東側の窓からの景色が開放的だったから。
-
- 浅川不動産の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 親身になって探してくれる。
他のお客様の声
-
担当者がいい人でした。
-
アットホームでどなたも優しく、説明は解りやすく相談もしやすかったです。
-
当初は駅近マンションの資料請求をした際、デメリットを教えていただき、適切なアドバイスがあり、参考になりました。
不安や解らない点なども、迅速に回答いただきました。
