お客様の声
T様
担当:
担当者より
T様、この度はおめでとうございます。
いろいろな物件を見て、最後はご本人もご親族も納得の、とても素敵なお家が見つかって良かったです(^^)
私は今後、美少年確定のご子息の成長が楽しみでなりません。
また、良さそうな入浴剤とか、アイテムを見つけましたらお届けにいきます(^^)/
-
- お住まい探しのきっかけはなんですか?
- 子どもが産まれたから
-
- どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件ぐらいご覧になりましたか?
- 3か月。15件。
-
- お住まい探しの優先順位は?
- 値段、立地。
-
- ご購入決断のポイントは?
- 東側の窓からの景色が開放的だったから。
-
- 浅川不動産の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- 親身になって探してくれる。
他のお客様の声
-
お仕事はやい! 対応丁寧! てきぱき! 気配り上手!
もし、お友達が不動産屋さん探していたら紹介させていただきます。
ありがとうございました。 -
とにかくスピーディーでした!
口コミを信じて浅川不動産を選んで良かったです!
こちらの不安に思っていることや質問にも迅速且つ丁寧に対応して下さり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。 -
初めての不動産購入で不安なことが多かったけど、サポートしてもらえてとても助かりました。
幼い息子にとても優しくしてくれたことが印象的でした。色々とありがとうございました。

