担当スタッフより
M・A様、無事にお引っ越し、おめでとうございます!!
最初にお問い合わせをいただいてからお引き渡しまでに結構な時間がかかりましたが、無事に済みまして本当に良かったです!!
お引っ越し祝いにお伺いした際、お子様たちがとてもうれしそうになさっていたのが、印象的でした。
皆さん、八王子についてお分かりにならないことがございましたら、ご遠慮なく浅川までお問い合わせくださいませ。
最後になりますが、今回のお取引を弊社で進めていただき、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
- 1)お住まい探しのきっかけはなんですか??
- 職場復帰で引っ越しの為
- 2)どれくらいの期間お探しになりましたか?また、何件くらいご覧になりましたか?
- 半年~
3件くらい
- 3)お住まい探しの優先順位は?
- 立地 間取り 値段
- 4)ご購入決断のポイントは?
- 立地が良かった為
- 5)浅川不動産(株)の印象はいかがでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ。
- はっきり意見をいっていただけるので迷いがなくなり良かったです。