浅川不動産TOP > 浅川不動産株式会社のブログ記事一覧 > どうぶつの森と南大沢

どうぶつの森と南大沢

≪ 前へ|賃貸も持家も総コストは変わらない   記事一覧   総コストは同じ 前回ブログの続きです|次へ ≫
カテゴリ:八王子初心者で新人営業たけみきの〇〇
お久しぶりの投稿になります。たけみきの〇〇のコーナーです。

昨日、「なかなか梅雨が明けないですね~」と浅川さんと話しておりました。
浅川さんの情報によると、どうぶつの森だけが蝉の鳴き声がして夏らしいとのこと。
なるほどね(笑)
可愛いキャラクターが麦わら帽子をかぶり、虫かごもって走り回る姿が目に浮かびます。
面白いですよね。。。どうぶつの森。

というお話を昨日していたわけですが、本日、南大沢へ物件撮影にいきましたところ、蝉の鳴き声が聴こえてくるではありませんか。
やっと夏を感じることができて嬉しいです。
夏はそこまでやってきてますね。

さて、私のお仕事の一つでもある物件撮影。
非常に得意分野です(笑)

得意分野ということもあり、心に若干余裕ができているので、物件を撮影しながら、色々と想像します。
この部屋は私で、この部屋は娘かな。息子はどこがいいのかな。
朝、目覚めて、このバルコニーで美味しいコーヒーなんて飲んだら一日のはじまりが最高だなとか。。。。

人によって、それぞれこだわりたい部分ってあると思うのですが、
私は長崎生まれなので、自然を感じることができると心が落ち着きます。
虫の声だったり、木々から漏れる光だったり。
今日の物件撮影は南大沢方面で、まさに私の理想とする住環境でした。

自然もあるけれど、近隣には商業施設や病院等が充実しています。
ファミリー層から子どもが独立したご夫婦にも住みやすい場所だろうなと思いました。

ベルコリーヌというマンション名もお洒落ですね。
「美しい丘」を意味するフランス語らしいです。ふむふむ、お洒落なわけだ。

ベルコリーヌのマンションは208戸ある大規模なマンションですが、行き交う人々はみんな穏やかにみえます。
子ども達も敷地内で自転車に乗ったり、キャッチボールしたり、スケボーしたり、日本から失われつつあるお外遊びを継続させてあげられる素晴らしい住環境があります。

そんなわけで、私が住みたいと思った物件を紹介させていただきます。

リノベーションした中古マンション

玄関が超絶明るくて開放的!



南東向きにバルコニー、玄関、リビングがあります。ということは、陽当たり良好。
そして、バルコニーは空が広がり最高の眺望です。

へや



寝室は10帖あり、ウォークインクローゼット3帖




壁紙は可愛いブルーと爽やかなグリーン



窓を開けると気持ちがよい風が通ります。








チャンネル登録も是非是非♡お願いします♡

≪ 前へ|賃貸も持家も総コストは変わらない   記事一覧   総コストは同じ 前回ブログの続きです|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る